カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
上司、他部署への連絡ツールとしてgood
この製品のいい点
個別で連絡をとる必要がなく、Chattr内で連絡・調整ができるので便利。ログも残るので言った言わないの問題がおこらないこともよい。
Chatterの改善してほしい点
メンション(@)を入力するとユーザーの候補がでるが、たまに候補が出ず入力できないことがある。こちらの通信状況の問題かもしれないが改善できるならしてほしい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
上司から顧客、案件について担当割り当てがきたときにどの案件についてのことか確認しやすくて良い。まちがいが起こりにくいのもgood。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


