カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内コミニュケーションや案件の進行管理に。
この製品のいい点
上司、同期、後輩問わず簡単にコメントできるところが良いです。
社内でのSNSのような感じで受注報告や案件の進行具合を投稿できるため
情報共有や共通認識の拡充を目的とするチャットにも向いていると思います。
Chatterの改善してほしい点
メンションが上手くいかない時があるのでそこを使いやすくして欲しいです。
何回も打ち直すのが手間なので…。
それ以外は特にありません。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Chatter導入で得られた効果・メリット
勤務地や役職に関係なく、みんなの集まる広場のような形でコミニュケーションが気軽に取れるところがオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


