カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
salesforceと連携できて非常に便利
この製品のいい点
案件や顧客情報をsalesforceで管理しているため、Chatterと連携して使うことで情報共有などもかなり効率化できました。
Chatterの改善してほしい点
メンバーにメンションをつけれるところまではいいのですが、どうも気が付きにくい印象があります。お知らせ通知を少し改善するだけでもかなり変わると思いました。
Chatter導入で得られた効果・メリット
salesforce内の情報に関して連絡をする際に今までは電話やメールといった別のツールに跨って行っていたやり取りを、メンションをつけsalesforce内で完結できるようになりセキュリティー面でもかなり上がりました。
サービス利用状況
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分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


