カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
リアルタイムで情報共有ツール
この製品のいい点
リアルタイムで社内メンバーとの進捗状況をトラッキングできる。パソコン、スマホからアクセス可能なのでレスポンスが早い。顧客情報を紐付けできるのでスムーズな確認が可能。
Chatterの改善してほしい点
今の機能で十分に満足をしておりますが今後の期待としては検索機能のより細かく検索できるのを期待したい。細かくカテゴリーを分類し検索をかけられるとより助かる。
Chatter導入で得られた効果・メリット
進捗状況のやり取りを行う際にメールのような堅いメール文を作成するよりchatter内で気軽にメッセージのやり取りや日報、案件の進行度の報告ができるためレスポンスが以前よりも早く、そしてミスなく行えております。気になる点があればメンションを使い直接の回答ができるため非常に活躍している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


