カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
情報共有などにも使えるツール
この製品のいい点
お客様情報などを紐付けしたままメンバーに共有することが出来るため、すぐに情報の確認ができスムーズな対応が可能です。
個人宛へも別々に送る事も出来るため、全体、個人、チームなど色々分けて使えて便利です。
Chatterの改善してほしい点
仕方ないとは思いますが、大きすぎるデータの共有はできないため、それが出来る様になるとよりこの商品の魅力は上がると思います!
Chatter導入で得られた効果・メリット
顧客情報などの共有をしながら、部下から報告させる事もできるため、すぐに顧客の状態や本人の進捗など確認できるため時間効率が良くなります!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


