カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
chatterの汎用性はビジネスを加速させる
この製品のいい点
ファイル添付の使い勝手がよく、容量、サイズを気にせず送信できる。
他の社員と共有でき、タイムラインに表示されるため後からログを読み返せる。
検索機能で自分だけの会話だけじゃなく他の人間の会話も検索候補にかけられ資料も閲覧できる
Chatterの改善してほしい点
通知アプリに難があると考える。通知設定はしっかりしているのに通知がこないことがあるため手動で更新し定期的に開くなどしないといけなかったです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
chatterはビジネスシーンにおいて必要な機能が揃っておりテーマに沿ったグループ会話を作成、関連情報等にタグ、ブックマークに追加できるため必要に応じてブックマークからインプットできるなどの機能があり他のサービスを使い無駄な工程を踏む必要がなくなりました。一つの製品で行うため生産性の向上に貢献している
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


