カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ビジネス専用chatとして活用できる
この製品のいい点
質問やアンケートを取れることで議論をしなくてもアンケート結果で参考になる。
ビジネスで使っているが気楽に話せるコミュニティが作れる。いいね!などの反応ができるので各自のリアクションが伺える。
Chatterの改善してほしい点
メンションを使う際にアットマークを入れ検索すると、クルクルと読み込みが長く待つ時間が煩わしいので、即出てくるように改善してほしい
Chatter導入で得られた効果・メリット
chatterはグループが組めることで情報共有部屋、案件ごとの部屋などの専用の部屋を作成しその中でコミュケーション、進捗確認、相談アドバイス指示が行えので話が混同せずに伝達ミス、タスク漏れといったミスが改善された。ビジネス専用chatなので業務とプライベートのオンオフをはっきりつけれているのも大変ありがたい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


