カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ビジネスチャットや社内SNSとなる
この製品のいい点
チャット機能のほかに社内SNS機能を駆使することで日報、社内、部署への連絡事項などを一斉に配信できるためどこを見たら確認できるのか。という問題を解決でき情報を集約することでSNS感覚で今日の出来事を蓄積・閲覧できる
Chatterの改善してほしい点
UIを自社の特色、部署ごとでの雰囲気でカスタマイズできるとなお良いと感じます。検討よろしくお願いします
Chatter導入で得られた効果・メリット
気軽なコミュケーションツールなので社員同士の投稿に対しリアクションやコメントを残せることで本人のフィードバックにも役立ちリアルタイムでの情報共有又はログで振り返れるので業務に対しての意見、発信の場としてとても重要な存在となっている
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


