カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
みんなでワイワイ盛り上がれる
この製品のいい点
部門やチームの箱を作って、自由に投稿や返信ができる。例えば成功事例共有等の発信等をし、それに対して感想やアドバイスなどができて盛り上がります。
Chatterの改善してほしい点
特に困ったことはなかったのですが、強いて言えば、利用者側の問題ではありますが、あまり自分としてニーズのない投稿で溢れかえった際に、真に知りたい情報が流れてしまうことは困っていました。
システムの不具合がありましたか?
不具合やトラブルは記憶している限りありませんでした。
Chatter導入で得られた効果・メリット
北は日本から南は沖縄まで、営業部門から本社部門まで、平時であれば関わることのなかった人と自分自身の積極性次第で関わりを持てる、ある意味の組織ビルディングへのメリットがあります。
検討者にオススメするポイント
組織内のSNSのような感覚でした。交流の場にぜひ!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


