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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内ビジネスツールとして利用しています。
この製品のいい点
セールスフォースと連携しており、顧客情報との連動もできるため、社内での進捗確認などの際にチャットの中でやり取りができ非常に便利です。
Chatterの改善してほしい点
まだ使い方をマスターで来ていないだけかもしれませんがメンションをつけたつもりがメッセージだけになっていることがたまにあります。@の認識ができていないことがあるのかもしれないです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
セールスフォースと連携できるので毎朝の朝会での進捗相談で使用しており、すぐに顧客情報と連動できるためスムーズに相談ができています。
またチャットに相談内容に対する履歴も残るため見返しもできて便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


