カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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投稿日2023/11/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
行動の管理を行いやすい
この製品のいい点
部門を横断し情報の共有が可能。
他者への情報共有だけでなく、自身の備忘録としても利用がしやすいサービス。
Chatterの改善してほしい点
サポートが充実していない。不具合の際の問い合わせ先までの導線管理が悪いため、解決までに時間を要してしまう。
Chatter導入で得られた効果・メリット
社内での情報共有が容易となっている。同レイヤーの社員だけでなく、上層部への情報共有も統一して行えるため工数の削減に繋がっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


