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3件中1 〜 3 件を表示
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ペーパーレスで楽に管理できる。
この製品のいい点
ペーパーレスなのがありがたいです。年末調整などは社労士に依頼し、個人ごとに管理していたがこのツールを使うことで楽になりました。
ジンジャーシリーズの改善してほしい点
書類を取り込めば自動入力される機能があれば非常に助かるかと感じています。導入当初の準備が大変だった。
ジンジャーシリーズ導入で得られた効果・メリット
社長から人事資料を見たいと指示を受けた際にスムーズに出力することができる。またパソコン嫌いの社長も問題なく操作できている。
以前利用していた製品の解約理由
サポートセンターの対応が悪かったため
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の情報管理を一元化することができました。
この製品のいい点
これまでは人事管理をExcelで行っており、手入力や更新にかなりの工数をかけておりましたが、人事管理のサービスを導入したことにより追加や更新がしやすくなり、また顔写真で情報と社員の顔が一致するようになり、とても管理がしやすくなりました。
ジンジャーシリーズの改善してほしい点
メールアドレスの登録がないと、権限の付与ができませんでした。権限を付与したくても、社用メールアドレスを持っていない社員もおりますので、個人の私用アドレスで登録しましたが、必須項目でないとより良いと感じました。
ジンジャーシリーズ導入で得られた効果・メリット
jinjerは勤怠管理に使用しており、人事データの管理は別のサービスを利用していましたが、jinjerに統一することで情報を統一することができ、管理しやすくなりました。他のサービスも連携できるということで、将来的に他のサービスも連携させるような構想もたっています。
以前利用していた製品の解約理由
jinjerですでに勤怠管理をしており、使用するサービスを統一するため。
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
総務・人事
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
入社時の情報収集が自動化できました。
この製品のいい点
飲食店をチェーン展開しています。
アルバイトの入退社の出入りが多く、入社時の従業員詳細情報の収集が給与計算ギリギリになることも多かったのですが、本サービスのWeb収集機能を使用するようになってからは、実際の勤務日前に情報取得ができるようになり、給与業務に専念できるようになりました。
ジンジャーシリーズの改善してほしい点
ヘルプマニュアルがもう少し詳しく、ケースのパターンが多いと助かります。
自分の調べたいことがマニュアルにない場合が多々あります。
問い合わせをしてもヘルプデスクの品質はそれほど高くないという印象です。また従業員の異動履歴の追跡が弱いでしょうか。健康診断や監督官庁への提出書類などで、過去のある時点での在籍情報を取得できずに苦労しました。
ジンジャーシリーズ導入で得られた効果・メリット
従業員のマスタに自前で項目を追加できるのが非常にありがたいです。
これまでPCや共有のファイルサーバにExcelなどで別表で管理していた個人情報がJinjer上で安全に一元管理できるようになり、情報を探したり、版管理に気を遣う必要がなくなりました。
以前利用していた製品の解約理由
人事システムを社内で内製していたが、社内にデータを置くことに不安があった。
検討者にオススメするポイント
価格体系がシンプル、かつ、安価。勤怠や給与などの周辺のサービスも簡単に追加できる。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/9/30
平素よりjinjerをご利用いただきありがとうございます。
jinjerをご導入いただいたことにより、従業員の入社情報の収集が楽になり、他の業務に専念できるようになったとのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
また、ヘルプマニュアルやサポートデスクについてご意見いただきありがとうございます。ヘルプデスクに関しては、一部ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
ヘルプマニュアルについては、随時記事の追加や更新を行っておりますので、今後もより検索性や利便性が向上できるよう努めてまいります。また「このようなヘルプがほしい!」などのご要望がありましたら、随時ヘルプデスクの窓口までお申し付けください。
加えてヘルプデスクの窓口も、ユーザー様がスムーズに問題解決できるようなサポートができるように体制強化してまいります。
引き続きお客様が快適にjinjerをご利用いただけますよう、弊社一同努めて参ります。
今後ともjinjerを何卒よろしくお願いいたします。
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タレントマネジメントシステム
タレントマネジメントシステムとは?
タレントマネジメントは、従業員のスキルやキャリアを可視化し、最適な人材配置を行う管理システムです。人材評価、スキル管理、キャリア開発機能を備えています。人事部門や人材開発部門で活用され、組織全体の人材育成とパフォーマンス向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】タレントマネジメントシステム比較12選!目的や機能、選び方も紹介
2025年04月02日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 10名以上 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 200円 ~ | ||
参考価格補足 | 価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。 |
企業情報
会社名 | jinjer株式会社 |
---|---|
住所 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿 6-11-3WeWork Dタワー西新宿 |
設立年月 | 2021年10月01日 |
従業員数 | 473 |
資本金 | 5,643,298,488円(資本準備金及びその他資本剰余金含む) |
事業内容 | 【事業領域】 クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の企画・開発・運営 ・メディア HR NOTE |
代表者名 | 桑内 孝志 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『初めてのタレントマネジメントでもラクに使いこなせる!ジンジャーシリーズ』(タレントマネジメントシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。