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ペーパーレスで楽に管理できる。
この製品のいい点
ペーパーレスなのがありがたいです。年末調整などは社労士に依頼し、個人ごとに管理していたがこのツールを使うことで楽になりました。
ジンジャーシリーズの改善してほしい点
書類を取り込めば自動入力される機能があれば非常に助かるかと感じています。導入当初の準備が大変だった。
ジンジャーシリーズ導入で得られた効果・メリット
社長から人事資料を見たいと指示を受けた際にスムーズに出力することができる。またパソコン嫌いの社長も問題なく操作できている。
以前利用していた製品の解約理由
サポートセンターの対応が悪かったため
社員の情報管理を一元化することができました。
この製品のいい点
これまでは人事管理をExcelで行っており、手入力や更新にかなりの工数をかけておりましたが、人事管理のサービスを導入したことにより追加や更新がしやすくなり、また顔写真で情報と社員の顔が一致するようになり、とても管理がしやすくなりました。
ジンジャーシリーズの改善してほしい点
メールアドレスの登録がないと、権限の付与ができませんでした。権限を付与したくても、社用メールアドレスを持っていない社員もおりますので、個人の私用アドレスで登録しましたが、必須項目でないとより良いと感じました。
ジンジャーシリーズ導入で得られた効果・メリット
jinjerは勤怠管理に使用しており、人事データの管理は別のサービスを利用していましたが、jinjerに統一することで情報を統一することができ、管理しやすくなりました。他のサービスも連携できるということで、将来的に他のサービスも連携させるような構想もたっています。
以前利用していた製品の解約理由
jinjerですでに勤怠管理をしており、使用するサービスを統一するため。
入社時の情報収集が自動化できました。
この製品のいい点
飲食店をチェーン展開しています。
アルバイトの入退社の出入りが多く、入社時の従業員詳細情報の収集が給与計算ギリギリになることも多かったのですが、本サービスのWeb収集機能を使用するようになってからは、実際の勤務日前に情報取得ができるようになり、給与業務に専念できるようになりました。
ジンジャーシリーズの改善してほしい点
ヘルプマニュアルがもう少し詳しく、ケースのパターンが多いと助かります。
自分の調べたいことがマニュアルにない場合が多々あります。
問い合わせをしてもヘルプデスクの品質はそれほど高くないという印象です。また従業員の異動履歴の追跡が弱いでしょうか。健康診断や監督官庁への提出書類などで、過去のある時点での在籍情報を取得できずに苦労しました。
ジンジャーシリーズ導入で得られた効果・メリット
従業員のマスタに自前で項目を追加できるのが非常にありがたいです。
これまでPCや共有のファイルサーバにExcelなどで別表で管理していた個人情報がJinjer上で安全に一元管理できるようになり、情報を探したり、版管理に気を遣う必要がなくなりました。
以前利用していた製品の解約理由
人事システムを社内で内製していたが、社内にデータを置くことに不安があった。
検討者にオススメするポイント
価格体系がシンプル、かつ、安価。勤怠や給与などの周辺のサービスも簡単に追加できる。
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