ファイル管理 とは
読み/英語 | ふぁいるかんり / File Management |
---|---|
詳細 | ファイル管理とは、文書の保管や、編集作業の管理(排他モード等)を行うためのアプリケーションのこと。 管理するフォルダを階層毎に分けられる為、まとめたいグループでフォルダ作成ができ、用途別・目的別でファイルを管理できる。アクセス権の設定も可能。 |
関連する製品カテゴリー | 文書管理 |
人気製品ランキング |
文書管理の関連記事
「ITトレンド」は、企業のシステム導入検討者がIT製品の比較・検討を行い、無料で資料請求や
お問い合わせができるWebサイトです。
●カテゴリー検索で探している製品の比較検討が容易
●無料で資料請求やお問い合せが可能
●トレンド性の高いカテゴリーと頻繁なメンテナンスによる新鮮な情報提供
カテゴリー資料請求ランキング
11月18日(月) 更新 | |
|
|
|
|
4位以下のランキングはこちら
|