カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
入社時の提出書類などの手続きも簡単
この製品のいい点
人事に提出が必要な各種書類などについて、郵送や出社して提出する必要がなくすべてオンラインで出来る点が素晴らしいです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
人事情報の管理については、もう少し登録できる内容の多様化をしてほしいところです。スキルや前職の経歴なども登録できるようにしてほしい。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
入社時には既にfreeeを使っていたようなので、入社時の書類や手続きが本システムにて行われ、必要な種類はアップロードやweb上で提出できたため、紙では発生しうる紛失や提出忘れなどが防げました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
勤怠管理のシステム化にオススメできる製品
☆☆☆☆☆
★★★★★
ログインして打刻・勤怠修正・有給申請など、特に使うであろう機能について分かりやすく動線もしっかりしているため、誰でも簡単...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
勤怠カレンダーがわかりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理者でないので不明ですが、従業員が勝手に勤怠修正できないような設定にもでき、修正の際には申請承認が必要になるので手間が...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
勤怠周りをオールインで管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
短時間でサクッと打刻ができるため、手間もなく朝の勤務開始時にもすぐに業務に入ることが出来て良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


