カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
人事情報の管理がオールインワン
この製品のいい点
従業員情報・月ごとの勤務実績などの労務に関する情報を全て本システムで確認できるのが良い点です。複数のシステムを使う必要や人事等に確認する手間がないです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
人事などから送られてくる、情報の確認や更新のメールにリマインド機能が欲しいです。気づいたらURLが失効してしまっているというケースがあるため。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
会社に提出・報告している情報や年金・保険などの情報をいつでもどこでもスマホやPCから確認できるのが便利です。必要な情報が必要な時に入手することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
勤務時間や休暇情報をリアルタイムに反映・管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
マニュアルなどを見なくとも、基本的な操作は誰にでも出来るほど分かりやすくシンプルな画面設計なのが良い。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
後から簡単スムーズに各種申請があげられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
出勤してからPCやスマホからボタンを押すだけで打刻ができて、すぐに業務に取り掛かることができる簡単さが気に入っています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
問題点も指摘してくれて気が付きやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
出退勤がボタンクリックで出来る上、エラーなど問題があればアラートを表示してくれるので分かりやすくて良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


