カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ユーザーはもちろん集計・管理側も効率的に
この製品のいい点
何年か利用していると、前年度の申請内容の修正のみで対応できるようになるため、ユーザーの負担が軽減されます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
保険会社の書類のアップロードをしたときに、どこを確認すればいいのか、確認すべきポイントを分かりやすく示してほしいです。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
申請するユーザーはもちろん、年末調整の申請内容を集計し、確認する管理部門の負荷もかなり削減することができ、会社全体としてメリットが大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ユーザーの作業が必要最低限に抑えられる勤怠管理アプリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな画面構成で、ワンタッチで出勤・退勤の操作ができるのが便利です。誤った場合も勤怠修正がスムーズに出来る点も嬉しい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
残業時間の管理も分かりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCとスマホの両方から打刻することができ、どちらも操作としてはほとんど変わらないため使いやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
慣れない人でも使いやすい勤怠システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
元々は勤怠管理を行っていないところからの導入だったが、導入時には特に問題もなくスムーズに導入ができた。
非公開のユーザー財務・経理/京都府
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


