2022年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2022年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
問い合わせ削減もCX改善も--検索型AI-FAQシステム
ヘルプフィール提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
カスタマーサポートに最適なAIチャットボット Zendesk
Zendesk提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
高精度かつメンテナンス性能が高いAIチャットボット
PKSHA Chatbot提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS | 100名以上 |
AIチャットボット
CB3提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
Service Cloud提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
手続き対応自動化など高度な連携カスタマイズが可能
MOBI BOT(モビボット)提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 50名以上 |
直感的な操作、わずか5分で作成可能な AIチャットボット
OPTiM AIRES提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
【社内利用限定】生成AI初めて使うなら
ChaChatアシスト powered by GPT-4提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |