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NICECXone
コールセンターシステム

NICECXoneとは?価格や機能・使い方を解説

ナイスジャパン株式会社

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NICECXoneのポイント

1業界最大のCXデータと顧客応対データで学習されたAIを搭載。
2第三者機関から高い評価を獲得
3世界トップクラスのブランドが導入

AI搭載のクラウドコンタクトセンター向けCXプラットフォーム。オムニチャネル対応、データ分析、AIチャットボットなどで顧客体験向上に必要な機能を統合し、世界中の企業で導入されています。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

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コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ナイスジャパン株式会社の 『NICECXone』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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