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NICECXoneのポイント
1業界最大のCXデータと顧客応対データで学習されたAIを搭載。
2第三者機関から高い評価を獲得
3世界トップクラスのブランドが導入
AI搭載のクラウドコンタクトセンター向けCXプラットフォーム。オムニチャネル対応、データ分析、AIチャットボットなどで顧客体験向上に必要な機能を統合し、世界中の企業で導入されています。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
2025年12月18日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | ナイスジャパン株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都 港区赤坂 2-2-17 ニッセイ溜池山王ビル7F |
| 代表者名 | Olivier Georlette |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ナイスジャパン株式会社の 『NICECXone』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
