資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

CTI-PHONE通話録音システム
コールセンターシステム

CTI-PHONE通話録音システムとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社CTI情報センター

この製品はまだレビュー
がありません。

コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)

CTI-PHONE通話録音システムのポイント

1電話1台から利用可、PCへ通話録音
2USB電源供給、ACアダプタ・電池不要、小型軽量
3低価格、最小限の設定項目。

電話1台からPCに通話内容を簡単に録音できるシステム。特別な装置は不要で、小型、低価格、USB電源供給で手軽に導入可能です。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社CTI情報センターの 『CTI-PHONE通話録音システム』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求