未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
ListNavigator.のポイント
1List Navigator.からlisnaviにリニューアル
2アウトバウンド専用コールセンターシステム
3月額5,000円から利用可能、初期費用無料
発信業務からリスト管理、分析までクラウドで一括管理。オートコールとダッシュボード機能で効率化し、多様なニーズに対応するコールシステム。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
2025年12月18日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社Scene Live |
|---|---|
| 住所 | 〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 EDGE備後町9階 |
| 設立年月 | 2011年4月1日 |
| 資本金 | 1,300万円 |
| 事業内容 | IP電話ソリューションシステム開発 その他AI・音声システム開発 |
| 代表者名 | 磯村 亮典 |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scene Liveの 『ListNavigator.』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
