未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Call Data Bankのポイント
1特許取得済みの独自計測で入電検索KWを見える化。
2WEB計測ツールで電話CVデータを確認可能。
3業界初のセッション課金と独自の計測で低価格を実現。
WEB広告と電話反響を計測し、真のCPAを可視化するコールトラッキングシステム。キーワードごとの電話CV計測で広告効果を最大化・費用対効果を最適化。低価格な料金設定も魅力。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ログラフの 『Call Data Bank』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
