未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Call Data Bankのポイント
1特許取得済みの独自計測で入電検索KWを見える化。
2WEB計測ツールで電話CVデータを確認可能。
3業界初のセッション課金と独自の計測で低価格を実現。
WEB広告と電話反響を計測し、真のCPAを可視化するコールトラッキングシステム。キーワードごとの電話CV計測で広告効果を最大化・費用対効果を最適化。低価格な料金設定も魅力。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
2025年12月18日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社ログラフ |
|---|---|
| 住所 | 東京都新宿区百人町1丁目23-22 寿宝ビル203号室・206号室 |
| 代表者名 | 藤本 勝幸 |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ログラフの 『Call Data Bank』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
