未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「ASBOT(あすぼっと)」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
2023年01月17日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 250名以上 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
| 参考価格補足 | ※利用ユーザー数やチャット数は無制限。 | ||
企業情報
| 会社名 | アルプスシステムインテグレーション株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒145-0067 東京都大田区雪谷大塚町1-7 |
| 設立年月 | 1990年4月2日(平成2年) |
| 従業員数 | 520名(ALSIグループ合計:914名) |
| 資本金 | 2億50万円 |
| 代表者名 | 代表取締役社長 永倉 仁哉 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アルプスシステムインテグレーション株式会社の 『社内用AIアシスタント・チャットボットASBOT(あすぼっと)』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
