未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
2023年06月13日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
| 参考価格補足 | 要問合せ | ||
企業情報
| 会社名 | アディッシュ株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル |
| 設立年月 | 2014年10月1日 |
| 従業員数 | 570名(2021年7月末日現在・臨時従業員含む) |
| 資本金 | 52,151,000円(2021年5月11日現在) |
| 事業内容 | チャットボットの提供など |
| 代表者名 | 江戸 浩樹 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アディッシュ株式会社の 『チャットボットの導入から実用までを最短距離でhitobo』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
