未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
2023年06月27日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
| 参考価格 | 6,500円 ~ | ||
| 参考価格補足 | 月額6,500円~/ユーザー | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社ジーニー |
|---|---|
| 住所 | 〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 6階 |
| 設立年月 | 2010年4月14日 |
| 従業員数 | 877名(連結、2025年3月末現在) |
| 資本金 | 100百万円(連結、2025年9月末現在) |
| 事業内容 | 広告プラットフォーム事業/マーケティングSaaS事業/デジタルPR事業 |
| 代表者名 | 工藤 智昭 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『チャットとマーケティング機能を兼ね備えたWeb接客ツールGENIEE CHAT』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
