未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
2023年07月20日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / ASP / サービス | ||
| 参考価格 | 300,000円 ~ | ||
| 参考価格補足 | 初期費用:なし 月額利用料(エンジン1個目):30万円 月額利用料(エンジン2個目):20万円 | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社Studio Ousia |
|---|---|
| 住所 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目6番1号大手町ビル4階 FINOLAB内 |
| 資本金 | 5,750万円 |
| 代表者名 | 渡邉 安弘 |
| SMEマーク | ![]() 株式会社Studio Ousiaは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Studio Ousiaの 『世界最先端のAIによる質問応答システムQA ENGINE』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

