資料請求リスト
0
導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVI
社宅代行

導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVIの評判・口コミ

株式会社リベロ
全体満足度★★★★4.2(107件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
総務・人事
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/5/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

リーズナブルな料金で手厚いサポートにお得感がある

このサービスのいい点

社員の転勤が決まると、社員自身で物件や引越しの申し込みをし、希望に合った物件を多数紹介してもらえるので、忙しい業務の中でも物件探しに時間を割くこともなく決められるので、大変助かります。また、物件紹介から毎月の家賃支払いまでワンストップで対応してもらえますし、契約書の確認や解約手続き、支払調書の作成、敷金の管理など、煩雑な社宅管理業務から解放されました。

導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVIの改善してほしい点

現在は、電子契約が完了した後、完了通知メールが来ないため、時期を見てサイトにログインして確認する必要があるので、契約が完了したら、通知メールが来ると助かります。
システムの不具合がありましたか?
不動産会社、リベロ様、入居者間での情報共有がよくできておらず、契約状況等がよくわからなかった。

導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVI導入で得られた効果・メリット

毎月コンスタントに新規の社宅契約があり、契約書の確認や支払いなどに多くの時間を費やしていました。また、敷金の管理や支払調書作成の際の、オーナーマイナンバー取得や書類の作成にも時間がかかっていました。転勤ラクっとNAVIを導入してからは、煩雑な不動産会社とのやり取りもなくなり、当社での敷金やオーナーのマイナンバー管理もないため、大幅に事務作業の時間が削減されたのはもちろん、不安のあった契約書の確認などしていただけるので、安心して契約できます。

検討者にオススメするポイント

システム等の良し悪しも大切ですが、担当者の対応も大事だと思います。リベロ様の営業担当者はどなたも迅速に丁寧にご対応いただいていますので、安心してお任せできると思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リベロの 『導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVI』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求