未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このはまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRM(顧客管理システム)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- 営業に必要なデータをリアルタイムで分析できる
- さまざまな事業や営業形態に柔軟に対応可能
- 導入から運用までのマニュアル完備、アフターフォローも充実
抱えている案件の状況を営業担当が登録・更新することで営業に関わる資料の作成や部下育成に必要なデータをリアルタイムに分析できる。
2023年06月27日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | ~ 6,000円 | ||
参考価格補足 | 月々のお支払い ユーザ数が11名以上の場合は割引料金となります。詳しくは公式サイトでのお問い合わせください。 |
製品詳細
営業で培ったデータを最大限に活用できるクラウドサービス
「クラウドビート」とは
クラウドビートは株式会社ハードビートシステムズが提供する営業管理・支援システムのクラウドサービスです。
抱えている案件や営業活動の情報を登録・更新することでリアルタイムに分析できるとともにサービス登録者なら誰でもデータベースを引き出せるためスピーディーに営業で数字を上げるために必要な資料作成や戦略立案に活用できます。営業担当が持っている情報を他の人にも共有できるので伝達ミスや認識の不一致を未然に防ぐことができます。
また、今までの営業に関する情報もデータとして貯めることができるので、その蓄積したデータをもとに、その会社だけに合った営業生産性の上げ方も見つけられます。
「クラウドビート」でできること
【営業活動データの見える化】
各営業担当が日々の営業実績を登録・更新することで、他の営業担当にもその営業実績を確認することができます。営業実績を会社内で共有することで優秀な営業担当の情報が確認できるようになり、会社の営業力の底上げに役立ちます。
また、データが見える化することによって連絡のやりとりも最低限に抑えることができるので、仕事の効率化にもつながります。
【導入する会社に合わせたカスタマイズが可能】
従来のパッケージシステムと違い、クラウドビートは導入した会社の事業特性や営業形態に合わせて柔軟なカスタマイズが可能です。その事業に合ったカスタマイズができるためより効率よく営業生産性を高めることができます。
【誰でもリアルタイムに分析できる】
営業活動に関する各データをクラウドで保存・共有しているので、会社で閲覧の許可も貰っている社員なら誰でも閲覧可能です。営業実績をリアルタイムで見ることができるので、資料作成や営業戦略の改善をスピーディーに行えます。また、現場のリアルな情報をもとに部下の育成にも役立てることができるので、営業担当のスキルアップにもつながります。
「クラウドビート」で解決できること
【営業活動に関する情報を会社全体で共有したい】
各営業担当が営業実績や顧客情報を登録・更新することで、会社全体で営業に関する情報を確認することができます。クラウドデータで保存・共有できるので、会社で許可を得ている人であれば誰でもいつでも閲覧可能になります。会社全体で情報を共有できるので、各営業担当のスケジュール管理や顧客対応の状況を迅速に把握できます。
【営業管理・支援システムをもっと効率よく活用したい】
クラウドビートは事業の特性や営業形態によってカスタマイズできるので、経営コンサルタント視点からその会社にジャストフィットした営業管理・支援システムの提供が可能です。会社の特性に合わせたカスタマイズなので、うまくシステムが活用できないなどのトラブルを未然に防ぐことができます。
【顧客満足度を上げたい】
抱えている案件や顧客情報をリアルタイムで確認できるので、クレーム対応や案件に対してどのようなフォローが最適かをすぐに割り出すことができます。トラブルに見舞われた時に迅速に対応できることによって顧客の信頼向上につながり、さらなる案件の確保も期待できます。
仕様・動作環境
「クラウドビート」の仕様、動作環境
機能・仕様 |
---|
サポート・保守 | 【サービス利用可能時間】 24時間 ただし、午前0:00~午前6:00の間は、メンテナンスのため一時的に接続ができない、あるいは著しく動作が遅くなることがあります。 【ソフトウェア保守】 自動で最新バージョンのプログラムを適用します。 【TELサポート】 9:00~18:00 ただし、土日祝日、弊社休業日は除きます。 【データバックアップ】 ディスク冗長化 および 別サーバへの毎日バックアップ 【障害発生時のリカバリ】 障害発生時点のデータより復旧 |
---|
補足スペック | |
---|---|
対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
会社名 | 株式会社ハートビートシステムズ |
---|---|
住所 | 460-0002 名古屋市中区丸の内2-14-4 エグゼ丸の内6F |
事業内容 | SFA・CRM(営業管理・顧客管理システム)のクラウドサービス |
代表者名 | 谷村 賢一郎 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ハートビートシステムズの 『中堅・中小企業で本当に活用できる営業管理・支援システムクラウドビート』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。