カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/11/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
エクセル手作業からの脱却
この製品のいい点
名刺管理サービスとして1枚ずつメモを残せる点が重宝しています
機能面ではシステム上から一斉メール送信が可能なので工数が削減できる
また、細かくフィルタの設定ができるため送り分けしやすいうえ、送信ログも残るので過去のやり取りなど同じ部署内で共有できる
SKYPCEの改善してほしい点
外部サービスとの連携がもう少しできるとありがたいです。(API連携など)
取り込み時にチャットアプリで通知を受け取ったり、IP電話サービスと連携など
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
一番のメリットは、エクセルで管理していたリストが不要になった点です。
メールを送るときなどは特に都度フィルタをかけて手作業でメールを作成していましたが、おおよそすべての作業がSKYPCE上で完結できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
SKYPCEの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
報告などの業務をより分かりやすく行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
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