カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/11/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
乗り換えがスムーズです!
この製品のいい点
他社製品からの乗り換えの際、サポートが手厚く、思っていた以上にスムーズにデータ移行を行うことができました。
SKYPCEの改善してほしい点
導入してから3ヶ月ほどですが、特に改善の希望は今のところないです。それくらい使いやすい製品と思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
シンプルなつくりで初任者も感覚的に利用できるところが魅力です。そのため、乗り換え後の社内アナウンスもスムーズでした。業務においては、リスト化表示をすることで、メールを送付したい時にワンクリックで起動し、宛先も表示されていることが便利で、時間短縮につながっています。
以前利用していた製品の解約理由
契約更新のタイミングにて乗り換え検討。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
契約更新のタイミングにて乗り換え検討。
名刺管理から戦略的な営業活動へ
☆☆☆☆☆
★★★★★
最も評価できるのは企業データベースの信頼性と更新頻度の高さです。従来は複数の情報源から企業情報を収集・更新する必要があり...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
チームによるフォローがしやすい体制構築ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先とのコンタクト履歴がデータとして残すことができる。SKYPCEを見れば最後に連絡を取った日時や会話内容を把握できるので、...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
インターフェースがとても見やすく直観で操作できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
別の競合企業の名刺管理サービスを使っていましたが、操作方法が複雑な印象でした。 こちらの商品はユーザーのインターフェース...
非公開のユーザー株式会社TWOSTONE&Sons経営企画/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


