カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/11/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報を社内で流動化
この製品のいい点
名刺登録を行ったのとは別で、顔写真も登録することができるので、顔写真をいただいた場合は後からでも登録でき、名前と顔を一致させやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
各名刺ごとに編集権限や閲覧権限などの付与ができるが、編集権限を細かく設定できるようにしてほしい。共有タグについては色んな人が勝手に設定すると収集がつかないので特定の人だけに編集権限を与え、その他の項目などについては自由に編集できるようにする、などの使い分けがほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
各部署や各チームで得ていた情報を名刺情報に記録することにより、今まで部門内・チーム内で閉じていた情報を全社的に共有することができるようになり、アプローチしたい人が実は既に社内の人間が交流済みであったり、ということがあるので、情報のやり取りおよび顧客管理の一元化に貢献しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業に必要な情報を集中管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の営業活動における名刺獲得状況を可視化し、定量的な評価に結びつけやすい点。自身の目標設定や管理としても使うことができ...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
些細な情報もオープン化し共有しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録されている名刺情報について、自身のものだけでなく公開されているものであれば検索して情報を得ることができる点。また、検...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
事前情報をインプットしたうえで打ち合わせに臨みやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社員の名刺が社内に公開されるため、必要な場合に社内の連携や関係者探しをスムーズに行えるようになりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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