カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報整理と検索がどこからでも素早くできる
この製品のいい点
部署間やチーム間での情報共有が簡単かつ、スムーズにできるようになりました。名刺に直接情報をメモできるのも良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
自身の名刺をURL表示して、メールなどで共有できるのですが、URLがときどき正しく表示されないときがあるので改善してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
今までは各人がそれぞれ紙の名刺を管理し、社内のデスクに保管して確認するときは、デスクから探す必要がありましたが、オンライン上で管理できるようになり、大量の名刺から1つずつ探す手間がなくなり、探したい情報があっという間に、なおかつ外出先からでも調べられるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺や商談履歴を次のチャンスに結び付けられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業データベースや人事異動情報と連携することや、直接やり取りした担当者の名刺の更新によって情報を最新の状態に保ちやすいで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リモートワークでなかなか話す時間がなくても情報共有ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙での名刺管理の「どこにやったか分からない」や「情報を手打ちしてミスが発生」などの物理的な障壁・デメリットを取り除くこと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報を蓄積しDBとして活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理を従業員1人1人の個人単位だったものが、会社としての組織管理に移行することができるため、個人としても譲歩漏洩リスク...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


