カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人ではなく会社としての営業戦略を練ることに繋がる
この製品のいい点
オフラインで交換した名刺の取り込みはもちろんのこと、オンライン会議などでURLの共有により先方に入力していただくことでSKYPCEに名刺情報として登録することができるため、オンオフ問わず顧客情報を余さず管理できる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
退職者やアカウント削除された人が担当となっている名刺情報を定期的に連絡をして、担当替えを促してくれるような機能がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
企業ごとに社内ですでに取引・やり取りがある場合に、そういった情報を入手しやすくなりました。それによって別の担当者の提案内容を踏まえてアプローチを検討することができたり、もしくは同席をお願いしたりなど、効果的な方法を取れるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺の整理から営業活動への活用まで多彩
☆☆☆☆☆
★★★★★
データ化して管理できることにより、紙の名刺を広げて必要な情報を探す手間がなくなり、短時間で顧客の連絡先等を調べることがで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
手を動かして調べたり準備することが簡潔になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のオンライン管理によって、その時その時で探したい名刺をピンポイントで検索できるので大量の名刺の中から1枚1枚探す手間が...
非公開のユーザー営業・販売/京都府
顧客の個人単位での履歴管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
他製品との連携がスムーズで、メールや地図アプリ、SalesForceなどやりたいことに対してシームレスに機能間連携ができて快適です...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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