カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
煩わしい手順抜きで名刺をデータ化・参照できる
この製品のいい点
名刺登録自体のやり方が簡略化されていて、短時間でデータ化できるのが良いです。また手動による手直しもできるため誤記なども防ぎやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
似たようなタグや意味があるのか分からないタグがあるため、特定の人しか使っていないタグについては、その使用率などを算出して統合・削除できるようになると良いです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
今までは、顧客情報などのセキュリティ面でリスクの高い情報は、社内のネットワークを通じて共有フォルダなどへPCからアクセスしなければいけませんでしたが、SKYPCEを使うことでスマホから外出中などでも情報を閲覧・編集することができ、アクセス性が高まりました。また、メンテナンスも楽なので古い情報がそのまま放置されているといったことも起こりにくくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
商談前のちょっとした時間で情報収集ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを顧客管理データベースとしてメール配信に流用することができ、一斉配信においても宛先などの変更が柔軟にできるのが便利...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺データの一元管理で、リモートワークでも顧客対応力が向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウドベースのシステムなので、在宅勤務中でも新規の名刺登録や過去の商談履歴の確認がとても簡単に可能です。特筆すべきは検...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
あらゆる顧客情報を一元管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
ふと名前が思い出せない場合や役職などの情報を知りたいときに、豊富な検索条件で曖昧な記憶からでも必要な情報を入手しやすいの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


