カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録からその後のフォローまで一貫して行える
この製品のいい点
名刺の登録が簡単で、システム自体も直感的に操作できてやりたいことを実現できるので、非常に使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
自身のアカウントでログインした際に、検索条件を固定して常にそれに適した名刺が表示されているようにしてほしい。もしくは、タグ機能があるため、タグそれぞれをタブとして名刺群の表示の切り替えを簡単にできるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
商談が終わってから起こすアクションのほとんどがSKYPCEで完結できる点が良いです。名刺の登録・商談中の会話やその人の特徴などのメモ、登録した名刺のメールアドレスに直接お礼のメールを送信できるなど、これまで様々なツールを用いて行っていたことが、一元管理・実行できるので、業務の効率が飛躍的に向上しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
一度しか会っていない人の記憶もバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺単位でメモを残すことができるため、人にフォーカスして細かい情報や何気ない発言を記録することができ、次回お会いした時の...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
顧客情報の一元管理で営業活動の効率が劇的に向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のデジタル化だけでなく、顧客とのやり取りの履歴管理がとても優れていると思います。特に気に入っているのは、顧客ごとに商...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
営業支援ツールとスムーズに連携
☆☆☆☆☆
★★★★★
ダッシュボード機能を利用することで時期で絞って自身の名刺登録枚数などを把握できるので、成果として見やすく目標管理に役立て...
非公開のユーザー営業・販売/広島県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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