カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを起点に業務の効率アップ
この製品のいい点
名刺の獲得状況を整理でき、それを社内に公開することで営業機会の創出・社内連携の活性化に繋がりやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
社内の情報管理・連携においてSKYPCEを使うことで利便性が高まり、使いやすさの点においても満足しており今のところ不満点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報をベースに顧客の情報管理としてデータベースの構築を行うことができ、csvでの出力にも対応しているため、これを起点に発送物のリスト作成などの様々な業務へ活用しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報整理と検索がどこからでも素早くできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
部署間やチーム間での情報共有が簡単かつ、スムーズにできるようになりました。名刺に直接情報をメモできるのも良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
個人に刺さりやすい提案を実現する
☆☆☆☆☆
★★★★★
製品としての速度や稼働が安定しており、スマホでもPCでも使いやすいインターフェースなので紙の名刺管理に比べて管理しやすくな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
オンライン上でもこれまで以上の名刺交換ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理のやり方がこれまでとは打って変わり、実物での管理からオンライン上でのデータ管理が可能となり目的の名刺を探したり共...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


