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QQURU
CRM(顧客管理システム)

QQURUとは?価格や機能・使い方を解説

ククル株式会社

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QQURUのポイント

1LINE IDで会員登録し、会員証・ポイント・クーポンを提供
2ダッシュボードで接客履歴を可視化し情報連携を強化
3月次更新と機能拡張でマーケ・CRMを段階的に進化

QQURU(くくる)は、LINE連携で会員組織構築から接客・顧客管理までを一元化し、顧客理解とリピート促進を支援するプラットフォームサービスです。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名ククル株式会社
住所東京都千代田区神田神保町3-2 高橋ビル6F

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

比較表つきの解説記事はこちら
【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ククル株式会社の 『QQURU』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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