カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/11/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報管理が簡単になった
この製品のいい点
初めて使用するにあたっても、視覚的にわかりやすかった。分からない事があった際は気軽に問い合わせでき、迅速に対応いただける。
SKYPCEの改善してほしい点
私が知らないだけかもしれませんが、名刺にメールアドレスが2個乗っている場合、どちらのメールアドレスも読み込めるとさらに使い勝手がよくなると思った。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
打ち合わせ情報も記録できるので、引継ぎを実施する際の手間が大幅に省けると思った。
出先で電話番号を確認したい場合にすぐに確認できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
時間がないときでも顧客情報をサクッと入手
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をスマホから撮影して取り込むことのできる簡易性と、撮影して文字の読み取りをして自動で登録してくれる利便性の二面を兼ね...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業としての手札・武器を増やすことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
複雑な手順・操作を必要とせずに尚かつ時間もかけずに顧客情報のデータ化ができるのが良い。慣れれば1枚あたり2~3分で登録する...
非公開のユーザー営業・販売/長野県
休眠顧客を定期的にチェックしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先でも名刺を画像としてだったり、情報をスマホで表示させて確認できるのでセキュリティ面でも安心して外で使用できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


