カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/11/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理だけでなく受け渡しもデジタルに
この製品のいい点
もらった名刺の登録・管理だけでなく、QRコードやURLによる名刺データの受け渡しも可能なので、オンラインでのやり取りの時は有効活用できます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺情報を一括ダウンロードして、会社名や部署が変わった際に一括で変更しcsvなどでまとめてアップロードで反映などができると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
一度名刺のやり取りをした企業の方であれば、登録した名刺にそのまま情報や会話などをメモしておけるため、自分や上司への情報として残しておくことができますし、別途顧客管理や営業ツールを使う必要がないのが非常に便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
情報の受け渡しをより新鮮な状態で
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の文字認識(OCR技術)によって、名刺の情報を自動的に抽出してくれるので、手動での入力ミスを大幅に削減でき大事な顧客デ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
顧客と担当者とのやり取りをメモし共有しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録してただ管理するだけでなく、テンプレートを利用したメールの送信やマップの直接起動など営業活動に直結する機能を多...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
テキスト情報も一元管理で営業支援に活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺有無にかかわらず顧客データを蓄積できる柔軟性が良くバランスがとれていると感じます。特に、不動産営業でよくある「名刺交...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


