カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人の活動状況の記録と共有が行いやすい
この製品のいい点
名刺情報を顧客データベースとして蓄積することができるため、全社統一のフォーマットでの顧客管理が可能であり、情報へのアクセス性も高いです。
SKYPCEの改善してほしい点
問題点や改善点は今のところ見当たりません。使いやすさに加え機能面でも満足して利用することができています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報のメモや営業状況の記録をすることができ、それをリアルタイムで共有することができるので、外出先やリモートワークにおいてもチームや上司との認識合わせが行いやすく、ミーティングの際にも今後の提案方針などについて、しっかりと前提条件を揃えた上で臨むことができるのがメリットだと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
会社の動向をつかみやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺にて、その会社の組織ツリーを表示することができるため、組織構造の把握にとても役立っています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
メール配信機能が充実
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をオンライン上で管理することによって、自分が今まで出会ってきた人ややり取りをした人を整理しやすくなり、「この人の名刺...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺単体ではなく、複数名刺管理によるメリットが大きい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録している企業の最新情報をニュースで配信してくれる点が便利です。過去のニュースについてもタブで整理されているので一度に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


