カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他部署との連携や進捗状況の管理がスムーズにできる
この製品のいい点
名刺登録後も、変更があった場合に更新して間違った情報をそのままにしておくことがないというのが魅力です。
SKYPCEの改善してほしい点
使っていて「これができない」ということや、「速度が遅くて何もできない」など特段困るということはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
商談の前後でやることは多く、他の部署や担当と連携することも当然あるので、そんな時に本製品で簡単に名刺情報を共有したり活動記録にてこれまでの商談履歴管理ができるのは本当に助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内の非営業部門との連携が強化される
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺管理をしていた時と比べると、特定の名刺・情報を探し出す時間が格段に早くなり、そこからメールアドレスなど手打ちする...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
部署を横断して情報共有を行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで個人単位で管理していた名刺情報が営業部全体での情報資産となり、部内の全員が名刺に紐付けた情報から過去の対応履歴を...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
訪問前に企業情報がスマートフォンで確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
念願の名刺管理サービスを導入しました。 シェア1位の例のサービスと比べ費用が適正で導入しやすく、社内の決裁もスムーズに通...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


