カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/6/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
定期的に継続したアプローチを取るきっかけづくりができる
この製品のいい点
誰かが自分の関わっている人の名刺を更新した際に通知がくる仕組みになっているので、変更点を把握しやすいのがメリットです。
SKYPCEの改善してほしい点
本製品・サービスにおいて改善してほしいと思う点は特にありません。今後もこのまま利用して業務に役立てたいと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
お客様の名刺をリストとして管理できるため、過去に接点があったり、アポに繋がらなかった見込みのお客様に対して、放置して忘れることなく定期的にアプローチしたり一斉メール送信が可能で、それがきっかけでアポに繋がることもあります。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
大事な顧客情報である名刺を安全に管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影して簡単に登録できる分、セキュリティ面が懸念されますが、名刺情報をやりとりする際にはデータが暗号化され、サーバ...
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
他部門の社員と同行してもらうための準備が短時間で済む
☆☆☆☆☆
★★★★★
salseforceをはじめとする他営業支援ツールとの連携ができ、SKYPCEを編集することでもう一方の編集が必要ないので作業が楽で情報...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の情報から各種アプリを起動できるのが便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の管理をオンライン上で出来るようになるうえ、名刺から住所をクリックして地図アプリを起動できたり、電話番号をタップして...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


