カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/8/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他製品との連携ですべてをオンライン管理可能に
この製品のいい点
単純にインターフェースが使いやすいです。スマホ版では一部使えない機能があるものの、外出中に物理的な名刺を広げることなく、顧客情報が確認できるのが凄く良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
メモや活動記録以外に個人向けや上司向けに簡単なレポート作成機能があると便利なので追加してほしいです。全体最適は良いのですが、個人にフォーカスした機能が不足していると感じます。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本製品を使うことで、営業担当からユーザーサポートや自社で提供している製品の導入サポートまで一貫した情報連携が可能で、「あの人は○○といっていたが、矛盾している」などといったことが発生しにくくなり、社内でお客様に対して一貫した姿勢で取り組むことができるのが良いです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺情報から顧客社内の情報整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録しておくことで、社内の営業情報が整理され、他の担当者が登録した名刺も確認できるため、やり取りがある企業を探すこ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
企業の中でもさらに人単位で管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報管理が一本化され、更にクラウド管理になるためセキュリティ対策を行ったうえで閲覧しやすい環境を整えられるのが良いと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
メール添付をなくしセキュアに共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内外のファイル共有をメール添付に頼らずに済むようになり、誤送信や情報漏洩の不安が大きく減りました。操作はOutlook上で完...
非公開のユーザー経営企画/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


