カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/9/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報連携をスムーズにし作業時間を確保
この製品のいい点
顧客・取引先のニュースを自動で受け取ることができるため、アポイント前にチェックするだけで一通り最近のその企業の大きな動向を掴むことができる点が便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
改善してほしいと思う点は多少インターフェースを好きなようにユーザーがカスタマイズできるようになったらいいなと思うくらいで他にはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺のデータを足掛かりに、社内の営業活動のシステム化を促進することができています。名刺登録した情報をもとに人物管理や連絡先の共有を行うことができ、社内のコミュニケーションをスムーズにしてくれています。また案件ごとに取引情報の管理もできるため、こうした管理を一括で行うことができ、個人所有だった各種データや情報を簡単に社内に共有でき認識疎通ができるようになったことで、上司やチームメイトとのコミュニケーションロスの減少やコミュニケーションにかける時間を大幅に削減でき、その他資料作成など必要な時間を以前よりも確保しやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
自身も第三者の目にも営業活動の状態が分かりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社ごとやプロジェクトごとなどに交換している名刺が一目瞭然のため、そこから開拓して拡大するきっかけを得られやすくなります...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
名刺1枚1枚の情報入力の必要性がない
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキュリティ観点上取り扱いが難しい名刺ですが、個人管理からクラウド上で会社の資産として管理することにより、紙の名刺を持ち...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
名刺も含め顧客情報の一括管理が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺と違い、探したい名刺(顧客の情報)がピンポイントですぐに見つけることができます。それにより無駄な時間を使うことな...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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