カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報整理と検索がどこからでも素早くできる
この製品のいい点
部署間やチーム間での情報共有が簡単かつ、スムーズにできるようになりました。名刺に直接情報をメモできるのも良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
自身の名刺をURL表示して、メールなどで共有できるのですが、URLがときどき正しく表示されないときがあるので改善してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
今までは各人がそれぞれ紙の名刺を管理し、社内のデスクに保管して確認するときは、デスクから探す必要がありましたが、オンライン上で管理できるようになり、大量の名刺から1つずつ探す手間がなくなり、探したい情報があっという間に、なおかつ外出先からでも調べられるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
エクセル手作業からの脱却
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理サービスとして1枚ずつメモを残せる点が重宝しています 機能面ではシステム上から一斉メール送信が可能なので工数が削...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
セキュアな顧客管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社製品と比較して、セキュリティ面での信頼性が高く、特に個人情報の取り扱いに慎重な企業にとって安心して利用できる点が魅力...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
各種記録事項を一箇所で管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分以外が担当の顧客や連絡を取った顧客の情報も共有されるため、社員同士での作業や依頼などの連携が行いやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


