カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺を社内で共有する
この製品のいい点
まず、必要な名刺がすぐに出てくる所が使いやすいです。メモをする機能もあるので、前回会ったときのちょっとした事など記録し、見て思い出すことができる。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホからでも特に問題なく名刺を取り込めるし、紙の名刺の保管もいらなくなら助かっているので、特に不満はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業同士はもちろん、社内で名刺情報を共有して対応するスタイルができつつあるため、以前は担当者でなければ電話の相手は誰?みたいな感じでしたが、名刺情報を検索し、代理で対応することができるようになりました。
機能評価
使いやすいGUI
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
商談の追跡・管理が容易に
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を登録・更新することで、即座に社内共有することができるため、スピーディーに顧客情報の最新化が可能になります...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報を活用できるのは営業部だけではない!
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報について部署を超えて情報共有できるため、営業担当が取得した名刺データをもとに取引先マスタの整備が出来るようになり...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
顧客とのコミュニケーション履歴の管理にも活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせやお客様から連絡があったときに、担当外でもSKYPCEで担当者を調べて繋げることや、状況の確認がしやすくなりました。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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