カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺を社内で共有する
この製品のいい点
まず、必要な名刺がすぐに出てくる所が使いやすいです。メモをする機能もあるので、前回会ったときのちょっとした事など記録し、見て思い出すことができる。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホからでも特に問題なく名刺を取り込めるし、紙の名刺の保管もいらなくなら助かっているので、特に不満はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業同士はもちろん、社内で名刺情報を共有して対応するスタイルができつつあるため、以前は担当者でなければ電話の相手は誰?みたいな感じでしたが、名刺情報を検索し、代理で対応することができるようになりました。
機能評価
使いやすいGUI
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
チャンスを逃さない営業体制の構築に貢献
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報などの顧客管理からメモの記録、案件情報の管理など営業活動の動きを一元管理することができ、それぞれフォーマットに合...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客連絡先から案件情報の管理までこれ1つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺情報から様々なアプリやツールを起動したり、電話を掛けたりできるなど他製品との連携がスムーズで使いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
テレワークでもパフォーマンスが下がらない
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取込や登録した名刺の閲覧・編集がスマホからも行いやすく、外出中や移動している間のちょっとした時間に調べたりできるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


