カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
商談後の記録等の作業を効率化
この製品のいい点
名刺情報の暗号化や画面キャプチャ・印刷の禁止、画面ロックなどの様々なセキュリティ対策がされており、外出先でスマホで確認するときや、セキュリティ意識が低い人が名刺情報に触れる場合でも安心できます。
SKYPCEの改善してほしい点
ダッシュボード機能でグラフなどを表示させて推移など見られるので、そこで分析できる項目を柔軟にカスタマイズできるようにしてほしい。例えば、提案数とアポ獲得数・成約数などを個人レベルで見られるようになると実際の数字を元にして改善活動ができる。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
訪問後に帰社して打ち合わせの内容を整理して議事録に書き起こす作業が手間で、細かい会話などを思い出すのが難しかったり、時間が掛かっていましたが、顧客との打ち合わせの管理もSKYPCEで行うようになって、メモ機能と活動履歴を同時に活用することで移動中にメモを行い、内容をまとめて活動履歴に記載することができるようになり、以前よりも時間も短縮できるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理が楽になり社内で情報共有もできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録から、その人の経歴やプロジェクト上の立ち位置などをメモすることができ、またチームや上司への共有が簡単にできるの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
目的に沿ったメールをサクサク送信できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自部門で新規営業だったとしても、過去に誰かが連絡して名刺を持っていたり他の部署でやり取りしている場合があり、それをキャッ...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
業務の中の各タスクや打ち合わせの無駄をカット
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社では名刺をいただくと、社内にファイリングして管理するといった文化がなく完全に個人管理になっていたため、会社の資産とし...
非公開のユーザー営業・販売/埼玉県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


