カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
サクッと名刺にメモを記録
この製品のいい点
スマホから名刺情報にメモを記録できるのが便利です。商談後に重要事項だけメモしておいて、それを確認しながら帰社してから議事録作成できるのが使い勝手が良いと感じます。
SKYPCEの改善してほしい点
大きな問題点・改善点は特になし。多機能だが使いやすく、PC・スマホともにインターフェースがユーザーに分かりやすく直感的に操作ができます。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
案件状況の確認や次のアプローチ先の検討などにおいて、本製品に登録している名刺から組織図を作成してくれる機能が大いに役立ちます。サクッと組織図を作成して状況を整理できるので、役職・部署と営業の有無が把握しやすく戦略立てに貢献してくれます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺の管理が簡単に行えます。
☆☆☆☆☆
★★★★★
煩雑に管理されていた名刺が、一元管理できるのが便利。個人はもちろん組織内で情報を共有できるのも非常に便利。 また、登録さ...
植本健一株式会社 北見コンピューター・ビジネス情報処理・情報システム/北海道
顧客情報を常に最新の状態でアップデートできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺に対して社内の人間が更新を行った際に通知がきて、知らせてくれるため常に最新の情報を把握することができるのが良...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報の一元管理でインテリジェントツール になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEの最大の魅力は、バラバラだった名刺管理を完全に一元化できる点です。これまで各担当者が個別に管理していた名刺情報を、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


